こんばんは(´Q`)~~


先月から作ってた新曲

やっぱり
週1日のレッスン内(1.5時間)で完成は無理でした(;ω;*)


頑張ってたんだけどなー。

あと残すはバースと3Cとってくらいまで進んではいたのですが台風



でも、どうしても新曲やりたくて……

実は先生にお願いしてました!←


それがさっき届きまして……



ピアノ1本のオケなのに
すごく世界が表現されてる感じ!!



やっぱり先生はすごいです(´・ω・`)あせる


あたしが何時間かけたって
こんなすごいやつ作れないよ(>д<。)


何曲も何曲も弾いて、作って、アレンジして


そうやってるからできるもの。


経験がないことがこんなに悔しく感じるなんてな……。



これから
あたしはどれだけ経験を積めるのかな。




先生、お忙しい中、ホントにありがとうございましたドキドキドキドキ