こんばんは

ふと
blogを始めてもう一年がたったんだなって気づきました。


初めての記事は事務所からの帰り道で書いていました。


スクールの下見に行った時も
新宿御苑の桜は満開の、
聖は花粉症に悩む季節でした。


歌いたいキモチが爆発して
オーディション受けて
事務所に入って


レッスン受けたり
ライヴやったり

仲間が増えて
新しい出会いや別れがたくさん。


作詞してメロディをつけたものがカタチになって
ライヴで歌って


今はライヴで歌うための音源を自分で作ってる。



ただ歌いたいってキモチだけで飛び込んだ世界。



だけどキモチだけじゃだめで
歌の技術をあげて
それだけでもだめで

音楽を学ぶ。


感じるだけだったものに色がついて
奥行きがでて


どんどん
世界が変わってきました。


まだまだ先を見たい。

まだまだ世界を広げたい。


歌っている自分が好きです。


聞いてくれるかたがいて幸せです。


音楽の世界にいて変わったこと大切にしていきたい。

そう思います。


そんな聖をこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ