こんばんは(・ω・*)


個人レッスン終わって
池袋なうです☆


wisでラグナロクオンラインを思い浮かべたりしちゃダメですよん(´з`)←



今日は

課題曲のbelieve/MISIAでトリルの確認と

STORY/AIで新しくウィスパーボイスをやりましたひらめき電球


もともとウィスパー気味な聖なのですが
思った以上に息を抜かなくちゃいけなくて

けっこう息が続かないですあせる


でもすごくオンマイクの大切さが分かったので

マイク位置を考えるにも発声テクって大事だなって思いました!!




ハスキーボイスもうまく使えるようにならなくちゃ。


帰ったらエッヂボイスの練習ドキドキドキドキ


毎回いろんなテクニックが入ってきて、でもそれを1曲の中に全部組み込んで……

ってかなりレベル高ーいΣ(´Д`;)


うーん(´・ω・`)


来週になったらまた増えるあせるあせる


それまでにいろいろマスターしなきゃな!!



でゎでゎパー