こんにちはアヒル


聖は先日ストーカーにあいました。。。



お店の看板の陰から視線を感じたんですよひらめき電球


ちらっとそっちを見たら隠れて

少し経つとまたこっちを見てくるんです。



写真を撮ってやろうと思ってケータイ出したらこっちに寄ってきて・・・・・・・








うわぁ

ふにふにしてきたー!!



あーやんぶろぐ-SN3S0801.jpg


ぶさかわにゃんこラブラブ




ちょっと遊んでにゃんにゃんして


バイバイしたんですけど



あーやんぶろぐ-SN3S0802.jpg



あれ?




あーやんぶろぐ-SN3S0804.jpg



おやおや?




ついてくるお(*・ω・*)



かわゆにゃーんラブラブ







けっこう一緒に歩きました☆



車通りが多い道に入ったらいなくなっちゃいましたけど。。。




ストーカーにゃんこでした。




(笑)





でゎでゎパー