行かなきゃいけない場所があるっていいですね

生活にメリハリがつきます

1ヶ月だらけた生活してたんで、今はスゴく充実した日々を感じてます(*^□^*)


ダラダラしてると
楽しいし、疲れないしだから楽チンでいいけど
なんか毎日ムダな気がしてつまらない気もする。
飽きちゃうしね。ダウンダウン


前は忙しくても単調な毎日だったから
すごくつまらなかったけど
今はやりたいことに向かってるから何をしても楽しいドキドキドキドキ

スクール3日目が終わって、心にも余裕が出来てきたから
時間の使い方を考えるようになりましたひらめき電球


だからもっと充実させる方法を考えてますアップアップ

明日も頑張ろっっドキドキ