おはようございますキャハハ


今日の横浜の天気は

どんより色の雲の合間から青空を覗くことができますMr.cloud


あーやんぶろぐ-SN3S0725.jpg


お天気悪い日が続くとテンション下がっちゃいます↓↓

晴れてると気持ちいいし心も晴れます太陽





一昨日の天気予報では(←昨日見てない

雨になっていたので、降ってなくて良かったですおんぷ



東京の方では降っているみたいですが・・・・・・


油断大敵ですね

折り畳み傘は必須アイテム!!


って、まだ梅雨前なのに汗



明日の横浜の天気は

晴れ時々曇りだそうなので

子供の日はお出かけ日和になりそうですねこいのぼり。



みなさんはどこかに出かけますか???


聖は今日の夜と明日とお出かけしてきますパンダアゲアゲ

明後日からはスクールも始まるので

ずっとお天気がいいんですけどきゅんっ




でわ

良い週末を☆


ペタしてね