暇だったので

近所のスーパーにお買い物に行きました。


夜ごはんの材料の買い出しを兼ねて暇つぶしですヮラ(∀)


で、うろうろ。うろうろ。



あんまり頻繁にスーパー行かないんで、売り場の位置がよくわからないwww


行ったり来たりして、お肉コーナーに到着にく


加工肉売り場のおばちゃんにお勧めされたので

スンドゥブの素、購入決定ぽけ~


お勧めされると弱いんですよ~パンダ

つい買っちゃいますあせる


で、お豆腐探してうろうろ。うろうろ。



鮮魚コーナーを通った時ふと目に飛び込んできたもの。


あーやんぶろぐ-SN3S0723.jpg

イルカ。


イルカ。


ねぇ、これ、イルカって書いてあるよ?


イルカって海豚だよね?


イルカって名前の魚類デスカ?


イカじゃなくてさ、間に「ル」がはいってるんだよ。


ねぇねぇ。イルカ食べちゃうんですか??????


しかも特売品ww

3割引www



ものすごく衝撃を受けましたサー・・・・ッ


なんでうっかり写メっちゃいましたkonatu







スンドゥブの素とお豆腐買って帰宅。



うまうまでしたハート






だれかイルカ買ったのかな・・・

どうやって食べるんだろう・・・