5/1のことは5/1のうちに…って思ってたのにwww
 
 
途中まで書いて寝ちゃいましたあーやんぶろぐ-0116.gifあーやんぶろぐ-0116.gifあーやんぶろぐ-0116.gif
 
目標が達成出来ない聖ですあーやんぶろぐ-0159.gif
 
 
5/1はひたすらメールとギターでしたあーやんぶろぐ-1058.gif
 
 
 
あーやんぶろぐ-2029.gifメールあーやんぶろぐ-2029.gif
 
友達と1通1通が長いメールをブランチ後から23時まで。
送受信数38(`・ω・´)
ケータイの文字サイズを最小にしてもスクロールが必要な長さwww
1通に詰め込みすぎ。
話題多すぎ。
 
なんでも話せる友達って一生付き合っていきたいですよね(*´U`*)ドキドキ
 
 
 
 
あーやんぶろぐ-1004.gifギターあーやんぶろぐ-1005.gif
 
メールの合間にギターでしたひらめき電球
人差し指で1、2、6弦を押さえなきゃいけないFができないので、人差し指のセーハをずっと頑張ってたら
弦で指が痛くなったので、他のコードにちょいちょい逃げてましたあせるあせる
 
それでもたまにちゃんとFができるくらいにはなりましたよあーやんぶろぐ-ファイル0026.gif
 
いつでも、じゃないのでまだまだですがあーやんぶろぐ-0292.gif
 
でもCmゎちゃんとできましたひらめき電球
 
毎日触ってれば
Fもできるようになるかなー??
 
頑張ろドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
っていうそんな1日でしたひらめき電球キラキラ