今日はまるまるオフでした~(・∀・*)


近くんセブンイレブンコンビニの苺のタルトを食べましたにへ音符



あーやんぶろぐ-SN3S0678.jpg

後ろのリラックマのマグカップはローソンローソンのだけどwww



タルト生地はそんなにサクサクしてないんだけど、しっとりしてて美味しかったwハート☆


チョコレートもはさまってて、甘いモノ好きにはたまりません☆

苺が大きめカットで食感もすごくいいアクセントになってたとおもうト音記号



もう一種類洋ナシ(?)のタルトもあって、そっちも美味しそうだったよ~ひらめき電球

↑*間違ってたらすみませぬごめん




ちなみに2個入り399円ですたヽ(゚◇゚ )ノ