初心者コース

山頂付近に存在してました。


ゴンドラ乗って
ゆら~っと


うん。
すげえ雪降ってる。
てかこれ、吹雪って言うんだよ。


びっくりした


こんなか滑るのって感じ。


1回心折れた後の聖にゎ酷ですわ


でも置いてかれちゃうと凍死必至な感じだったから
滑ったよ
(`・ω・´)


えっとね、
体感-30℃とかwww

分かんないけどシラー

気温ゎ-12℃ならしい。
スキー持ったお姉さんが言ってたひらめき電球


顔に当たった雪が
体温で溶けるんだけど
あまりの風の冷たさに凍りそうなんだよ


顔冷たい

じゃなくて

痛い


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い



痛すぎて滑ってられなくて何度も止まって
尻餅ついて

痛かった←


でもめっちゃ吹雪いてるから
新雪でふかふかなの
痛いけど


ホントに初心者コースなのに
前見えないし
コースそれたらめっちゃ急だし
転びたくないから
滑りたくない度MAXだし

でも
みんな待っててくれるし

涙出てくるし
涙凍りそうだし


みんな心配してくれるし

なにこれ。


心何回折れても

ギブスつけてくれる
優しい親友たちがいました


あれ、ブログ書きながら目から汁が
(つω・`)



すごく精神やられまくったけど
-12℃の世界で
かけがえのないものをみつけました


これから帰りますDASH!

みんなと離れがたくなっちゃうね