今日の更新率半端なwww
 
 
 
バスはもう消灯のお時間ですあーやんぶろぐ-1139.gif
 
だけどみんなまだまだ起きてまーす
('∀'*)あーやんぶろぐ-1069.gif
 
 
昨日ってか今日の朝8時過ぎに寝て、15時に起きた聖は全然眠くないよー☆
 
 
池袋でバスの乗り換えがあって、
こんどゎ7人でまとまってすわれたから
さっきまたババ抜きしたあーやんぶろぐ-キラキラハート_SH.gif
消灯前に1回だけねひらめき電球
 
 
でもまた負けちゃったあーやんぶろぐ-0159.gif
 
よわよわだぁあーやんぶろぐ-1107.gif
 
 
まえハンゲでババ抜きハマってた頃ゎめっちゃ強かったのにー
(*つД`゜)あーやんぶろぐ-1109.gif
 
 
まだおねむじゃないから
ひまんちゅやあんあーやんぶろぐ-0045.gif
 
ケータイ電池切れちゃいそうだしあーやんぶろぐ-ファイル0046.gif
何してすごそうかなぁあせるあせる