今日は二度寝しちゃって遅刻しそうだったから
急いでバイト向かってた自転車DASH!

自転車のギア6速にしてかっ飛ばしてた


国道沿いは車道車でてたんだけど、歩道橋渡るから歩道入って
そのまま歩道走ってたんです

んで、信号のない交差点が2つ続いてるんだけど
どっちも歩行者優先なんです

だからそのまま交差点侵入して、
車来てるのわかってたけどそのまま進んだんです…

あっこの車止まらない…あせる

って思った時には遅くて、
ガンッ……


車に乗ってた人が急ブレーキかけたみたいで
そんな勢いなかったけど

飛んだ。


なんか、事故の瞬間て至極冷静なものなんですね

自分でも驚くほど冷静に

立ち上がって、
自転車起こして、
服パッパッてして、

慌てて車から降りてきた運転手のおじちゃんに

車ダイジョブですか

って聞いてたwww


おじちゃんすごく腰ひくくて
超謝ってきてくれて
めっちゃいい人そうだったひらめき電球


おじちゃん「警察に電話しますねあせる」オロオロ


聖「……
そんなことしてたら遅刻してしまう
こっ…殺されるっっ←


携帯電話を取り出すおじちゃん。

近づいてくるしらないお兄さん

お兄さん「あの、警察の交通課のものなんですが…」

聖(まぢ遅刻するっショック!)オロオロ


お兄さん「事故処理されます?」


聖「いや、怪我とかないんでダイジョブですからっあせる車ダイジョブなら私は気にしなくていーんで!!!!


おじちゃん「えっいーんですか?とりあえず連絡先教えてもらってもいいですか?」


お兄さん「事故処理されないなら、連絡は取り合わなくてダイジョブなんですよ」


聖(お兄さんナイス)
「じゃあ急ぐんでパーあせる


おじちゃん「はいっっお互い気を付けましょうねあせるあせる


って感じで終了しましたチューリップ赤
その間5分←たぶん

そしてバイトには遅刻しましたとさガーン←www