恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
本文はここから



私の場合は

【見た目2:中身8】DASH!


今までの経験をもとに・・・にひひ



実際中身良くないと好きになれなくないですか??


かっこいくても常識なかったり、暴力振るったりしてきたらほんとムリ(>Д<;;)


とにかく中身でしょ。


やさしいは絶対。

あと私の気持ちも考えてくれなくちゃ。

そしていつまでも好きでいてくれる人ラブラブ


でも、私より身長高くないとヤダから2割は見た目クマキラキラ

まああたしより身長低い成人男性には今まであったことないからダイジョブだろうけど(´-┃



そんな感じですかねー。。。


あと、イケメンさん過ぎると横にいて萎縮しちゃいそうだわ汗

付き合ってたら頑張りすぎて疲れちゃうか

頑張らなすぎて振られちゃうか←



やっぱ自分に合ったレベルの人が一番かなぁひらめき電球

フツメンくらいで「ハイっ」の手


ブサでもダイジョブだけどね笑




聖←実はただのB専aya



自他共に認めるB専www