美しいヨガの先生 | なし

なし

なし

ジムのヨガクラスにいったら先生がニューフェイスになっていました。

前は、筋骨隆々の男の先生で、流れるような指示をとよく通る声で、ヨガがうまくても下手でも運動になるので人気でした。

新しい先生は…スタイル抜群のアラサー女性(20代かも)で…第一回なので、声とか難易度とかイマイチ。そう思ったのは、私だけじゃないようで、途中で出て行ってしまう人もチラホラ。

みんな厳しいなあ。

お互い初めてなんだし、どうせこの時間はヨガする時間として開けてあるんだから、せめて最後までいて判断すればいいのに。

私は、前の先生のレッスンも初回はイマイチな感想だったので、あもうちょっと通ってみます。

でも、気になることが一つ。

先生、綺麗すぎ!スタイル良すぎ!

手足が長いし体も柔らかいから…もうポーズが私と違いすぎて。

ダウンドックなんて、お尻がすごく高くて、ちょっとしたハシゴ並み。

借りてきた写真ですが、本当はもーっと高い感じ。


安定感も半端なく、登って💡電球💡交換できそうな勢い。


もう、なんか…違う生き物すぎて、同じことやってる気がしない…。

「かたくても大丈夫。無理は決してしないで、各々できるところまでで十分ですドキドキ

って言われても…
なんか素直に、受け入れられない、ひねくれた自分。

とりあえず、次何人来るか知りたいので…来週も行きますかね〜。