みなさんこんばんは!

カンボジア部チーム、ごまです!(^ ^)

夏も本番!ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか風鈴

 

先日7月28日、CHADの春学期ラストミーティングでした!

いよいよ夏の渡航も近づいてきた ということで...

今回は渡航も間近! 2016年度渡航を振り返ってみよう編

授業を行いました(^^)/

 

私も去年の今頃はカンボジアに初渡航だったので、どきどきと不安でいっぱいでした!

しかし実際に行ってみると、初めて訪れる場所、初めてみるもの,,,

毎日が刺激でいっぱいのあっという間の2週間でした

少しでも初渡航者の不安を減らすことはできたでしょうか,,,

 

テスト前の忙しい時間、みなさんお疲れ様でしたうさぎクッキー

 

 

話は変わりますが...

前回の中根くんの告知であったように

CHADがこの夏もクラウドファンディングをします。

去年よりも、メンバーが増え、団体のパワーも高まった

CHADでカンボジアでよりよいプロジェクトを行います!

 

団体についての詳しい説明、ご支援いただいたお金の使い道は

明日発足するクラウドファンディングのページにて

お伝えしたいと考えております。

興味を持っていただいた方は是非目を通していただけると嬉しいです。

是非よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたくまクッキー

ミーティング後の3回生の一枚でさようならです!

 

ちょむりあっぷりーあー!