歯が抜けました🦷❤️


ずっとグラグラしてたもんねー


もう抜けたところの

永久歯が斜めでに生え始めてるので

大丈夫かなと歯医者さんに行ったら


今は斜めでもそのうち真っ直ぐになるらしく

とりあえず放置ということでw


さっそく枕の下に入れてトュースフェアリーに

お金と変えてもらおう!と思ってたけど


夜になる前に抜けた歯を消失😭

たぶん間違えて捨てたw


だってティッシュにくるんでたから

ゴミと間違えて捨てたっぽい😂


なんとかからのティッシュで誤魔化して

枕の下に空のティッシュを置いておくw


そして娘ピンクハートが寝たのを確認して

お金💰と入れ替えときました!


明日の朝喜んでくれるといいな♡