大阪2日目


USJ行くよー❤️

ピンクハートはハロウィン🎃にしたミニオンコスプレで



狙ってないけど息子ブルーハートも似たような服装🤣

雨予報だったけど晴れて良かった🌞




金曜日だったけど修学旅行生ともかぶって

割と人多かったかな?というか通常に戻った!

コロナも終息って感じで大阪はどこも活気溢れる感じでした✨




入場してすぐポップコーン買わされる🍿




スターはニンテンドーエリアでしか販売してないらしくマリオのやつをゲット!

でもこれがポップコーン入れる場所せっま!笑

ポップコーンちょっとしか入ってなかった😭



キティーちゃんとダニエルいた♡



イースターの時期だったので可愛い😍






♡ニンテンドーワールド♡

でも前回買ったリストバンド忘れた😭

しょうがないから新しく2本だけ購入


これがないと楽しみ半減しちゃうもんね😢

やっぱりここは人多かったー


リストバンドつけてない方の手でコイン集めてるチビズピンクハートブルーハート笑!




キノピオカフェは整理券もらって時間になったら行く感じでした。

もうヒカキンの動画見て予習してた息子ブルーハートは何を頼むか決めてたみたい😂



時間が来るまでヨッシーに並んで初めて乗ってみたけどこれに??90分??😂って思ったけどチビズピンクハートブルーハート喜んでたから良かった!

(っていっても並んでる後半寝ちゃって抱っこ大変だったけどね)



待ちに待ったキノピオカフェ

ピンクハートはキッズのセット



あとはバーガー🍔とパスタ🍝チキンソテーと息子ブルーハート激推しのマッシュルームスープ🍄笑

そしてデザートも頼みました🍰



ヒカキンがオススメしてたみたいで息子ブルーハート影響されまくりで『これ美味しいってヒカキン言ってた!』と偏食気味の息子ブルーハートならいつもなら絶対頼まないようなものでも気になって頼んでみて、

食べてみてみる姿を見て

改めてヒカキンって凄い!って思いました😂

たしかにこのスープ美味しかった❤️


そしてこの後しばらく息子ブルーハートが何度も

『USJで食べたスープ美味しかったねー♪』

って言ってくるの可愛過ぎてたまらんかった😍