久しぶりの大阪旅行♡



グリコポーズしてくれる娘ピンクハート




絶対してくれない息子ブルーハート😂



猫お気に入りのたこ焼き屋さん🐙

ここだけめっちゃ並んでる!!!


なんか韓国のYouTuberが紹介してたらしく

お客さんも韓国の方多かった!


でも隣の一蘭の行列の方がエグかったけど😱



ソースマヨと醤油マヨ♡

そしてビールとハイボール🍻

まだ朝の10時過ぎよw

いろんな種類あるけど

でもやっぱりソースマヨが美味しい!!



まだお腹空いてたからくれおーる



三陸産の生牡蠣が大きくて美味しくて感動🥹

ここでももちろんハイボール😂



たこ焼き3種

ここも意外と美味しい🫶



串カツはまぁまぁ😅

でもザ・大阪!な食べ物食べれたので満足!



午前中でお腹パンパン😂


さすが食い倒れの街✨