今さらだけど週末外食ごはん😂


春野菜の天ぷらとお刺身が食べたい!

って猫にリクエストしたら

ここのお店に決めてくれました❤️



お通しはジャガイモの甘酒スープ

甘酒だけど子どもも大丈夫って言われたので

チビズピンクハートブルーハートにもあげてみたら

コーンポタージュ大好き娘ピンクハートはもちろん

いつもこれ系は飲まない息子ブルーハートも気に入ってた!


お刺身の盛り合わせ

私🌼好みの脂ノリノリ系のお刺身じゃなかったけど

イカがすっごく柔らかくて美味しかったー♡



ほぼチビズピンクハートブルーハートで食べた出汁巻き😂

余った大根おろしだけもらったけど

とてもふっわふわで美味しかったw



もずく酢

タレがジュレになっててオシャレだわー✨

もずく酢ってオシャレになれるのね(ひどw)



ジャコと大葉の炊き込みご飯🍚

大葉入ってるし、山椒の実も入ってたからチビズピンクハートブルーハートは食べないだろうな…って思ったけど

これがまさかの大当たりで気に入って2人で一杯食べ切ってた😳(山椒の実は避けたけど)


だからもう一杯大人用におかわり😂


色々食べれるようになってるなぁ🥰



お目当ての春野菜の天ぷら♡

残念ながらふきのとうはなかったけど

タラの芽と筍が美味しかったー!



鶏の竜田揚げ

しっかり味ついてて美味しかったけど

ちょっと私🌼の好みではなかったかな🥹



ステーキ

柔らかくてチビズピンクハートブルーハートも食べれたキラキラ

本当にうちの子達は顎弱々だからな😂



この日はハイボールから始まり

2杯目からはずっと白ワインで炭酸ない分

まだまだ食べられたけど

一応ダイエット中なので我慢。


とか思ってたのに結局帰りにコンビニ寄って

スイーツとお酒買って家で飲み食いしてしまったw


ダイエットってなんだっけ??😂