週末ご飯で外食〜

何度も行ったことある居酒屋さんへ🏮


まずは乾杯〜🍻❤️



ピンクハートの好きなサーモンのお刺身




平目のお造り✨

えんがわの部分大好き😍




和牛のたたき✨

柔らかくて息子ブルーハートが気に入ってた✨



平目の大葉梅肉揚げ✨

こんなん美味しいに決まってるー🥹




そして今日1番美味しかったのが

山菜の天ぷら❤️

タラの芽とふきのとうの天ぷらが大大大好き💕

これ食べにまたここ来なきゃ!!

旬のものだから今のうちにたくさん食べよ❤️



焼き牡蠣✨

牡蠣も大好きだけどカキフライか蒸しの方が

好きなことに気づいた🥹



チビズピンクハートブルーハートのにゅうめん✨


あとお蕎麦も頼んだけど写真忘れてる🥲



そして最後らへんにきたサーモンとパリパリチーズのシーザーサラダ✨

いや、順番ッ😂

忘れてたのかな?笑


でもここはお料理の種類豊富で

選ぶのも楽しいし、旬ものもあるし

基本的に何食べても美味しいからお気に入り🥰



ただここ

ネット環境が悪過ぎてネット繋がらないのと

私の大好きな鶏の唐揚げだけイマイチ🤣


それ以外は早い時間なら予約も取りやすいし

子どもにも優しいしほんとお気に入り❤️


お腹いっぱい食べて今ダイエットしてるの

忘れてた🥹🐷笑


平日頑張って少し体重減って

週末で爆食して体重戻るの繰り返しで

一体何してるんだろ?って感じw


薄着の季節が近づいてるのに

今年も痩せずに春を迎えそうです🌸🐷