アラモアナショッピングセンターから

後ろ髪引かれながらも帰ってきた私🌼と

お部屋で待ってたみんなと合流してランチへ

置いてかれて少しご立腹?😂


どこに行くか決まってなくブラブラ

カラカウア通りを動物園の方へ歩き続け

結局ハワイ最後のランチはここにしましたー


❤️ルルズワイキキ❤️

ワイキキで1番ロコモコがうまい店😋

でお馴染みのルルズ✨


店内もオープンエアーで気持ちがいい✨

店員のお兄さんの接客も🙆‍♀️❤️

そう言えば今回ハワイで嫌な思い

1回もしてないかも😳❣️

コロナでアジアンヘイトが増えてるって

言われてるけどハワイはそもそもアジア人多いし

は!私達今差別されてる!ガーン

なんてことは全くありませんでした。

国が違えば差別関係なく雑なw

愛想ない接客はあるあるだけど

今回それもあまりなかったかも🥹


ハワイの全てを見たわけじゃないから

暗い部分もあるんだろうけど

やっぱりハワイの人達は優しくて

ますますハワイ好きになってしまった😍🌴


ランチの話に戻りまーす✨


頼んだものは

ブルーベリーパンケーキ🫐🥞

バナナパンケーキ🍌🥞



もちろんロコモコ❤️

あとはバッファローウィングス


あとはひたすら飲みまくる🤣❣️

ビールに始まりマイタイやら名前忘れたけど

なんかのカクテルやら昼間っから呑兵衛爆発😂


帰る頃にはすっかりできあがってた私🌼

ハワイが私🌼をそうさせるんや…

(ハワイに限らずいつも呑兵衛やんか)



今回息子ブルーハート猫パパにべったり❣️

猫パパもチビズピンクハートブルーハートの相手してくれて

本当に助かりました🥹


猫とチビズピンクハートブルーハート猫パパ

旅行とか行くと私🌼が写ってない写真ばっかりなんだけど、これって母親あるある?笑😭

普通パパが写真係じゃないんかい!?

って思うけど

猫は写真撮るよりその時を楽しむタイプ真顔

らしいです…😂

私は写真撮りまくるタイプ真顔笑!



あ、ちなみに最後の宿

ワイキキビーチタワーのロビー❤️

コンパクトだけど新しくて綺麗✨



鏡もあるよ🪞

誰も撮ってくれないから自分で撮る😂



部屋に戻ってからは次は猫が1人でお出かけ

その間まだまだ飲みまくる🍾





っとここでやらかす私🌼‼️

酔っ払い過ぎてそのままソファーで寝落ち🤣

夜になってもみんな私を置いて

ディナーに行けるはずもなく

部屋でなんかご飯食べたらしい😭😭😭

最終日にやってもーたー!!!涙

みんなごめーん🙇‍♀️

いつも思うけどこんな嫁怒らないでいてくれる

猫も義両親も神レベルで優しいな😭❤️

もう感謝しかないわ!!!



起きたの夜中3時とかだったかな🥹

罪悪感感じながらも残りのスパークリング飲む!

(いや、もう何してるんだ私は!最低か!笑)



お酒残していくのもったいないしチュー

(あ、最低だ)

こうなったら深夜のワイキキをつまみに

最後までやり切ろう!🍾❤️🤣



この後お風呂にゆっくりつかり酒を抜くw

明るくなってきたらゴソゴソと

パッキングを始めて帰る準備しなきゃ!