ホワイトデーとは関係ないけど

猫から出張のお土産❤️

ピエールエルメのマカロンピンクマカロンマカロン❤️

こう見えてマカロン大好き🥹


箱も可愛い😍



そしていつもセンスの良いお土産をくださる

お仕事先の方からまたセンスの塊をいただく🥹笑




パレスホテルのチョコレート🍫❤️

これまた箱も美しい❤️




開けるとこんな感じ😳




そしてめくるとこんな感じ😳

薄い板状のチョコレート🍫



6種類あって柄がひとつずつ違う!











そして味もそれぞれ違う!!!

なんてまぁオシャレ&センス!!!笑



なんとなくオヤツに食べよーって思ってたけど

なんかちゃんと味合わないと勿体無い気がして

また蓋して冷蔵庫閉まったよね😂



そもそもバレンタインデーに

誰にもチョコあげてないから

お返しとかじゃないけど🤣

嬉しいホワイトデーになりました🫶