カイルアビーチに振られ

謎ビーチに辿り着き

優しいロコの方に教えてもらって

やっとこさ目的地に到着🥹笑


❤️KUALOA REGIONAL PARK❤️

行くまで知らなかったんだけど

ここクアロアランチのすぐ近くだったのね!



後ろに見えてるもんね❣️

教えてもらった通り駐車場もあって

めっちゃ良い感じ❤️



チャイナマンズハットもよく見える😍

人も少なくてゆっくりできそう




美しい❤️

綺麗さはカイルアビーチに比べちゃうと

…😅だけどこの景色が壮大で気に入りました❤️



チビズピンクハートブルーハートも早速水遊び✨

ここは浅瀬がずっと岩場っていうのかな

歩くのを気をつけなきゃ行けなくて

チビズピンクハートブルーハートは基本抱っこして海に浸かるか

せっせと砂遊びに励んでました😂



ロン毛ボーイ😂❤️

ハワイだと馴染むね👍笑



いつもビーチでよくやる堤防作り✨

石とか流木を集めてそれを守る遊び🥹




息子ブルーハート頑張ってます❤️

でも波が結構強くてすぐさらわれちゃう🥹




チャイナマンズハットを背に

チャイナマンズハットを作る娘ピンクハート

中々上手に作れてるびっくり❣️



ゆっくり時間が流れてる〜♡

チビズピンクハートブルーハートと遊びながらも

ボーッとしてリラックス✨



アロハのポーズもできてる🤙❣️

いつもロッカーみたいになるからね🤟笑!



透明度❤️

初めてのクアロアビーチパーク楽しかった🏖


でもやっぱり次はカイルアかラニカイに

行きたいなぁ😂笑


帰りにクアロアランチに行こうかと思ったんだけど

濡れたままだとちょっと不便だから

残念だけどワイキキ方面に帰りまーす🚗


今回は本当にゆっくり無理しない旅で

いつもならここからノース行ったりしてたのに、

もう帰るなんてもったいない!!

って思っちゃう貧乏性😂


でもまだコロナの心配もあるし

時期的にインフルエンザにかかる可能性もあるし

本当に無理せず相当余裕のある行動だったので

みんな体調崩さずに過ごせました。