チェックアウトだ中もチビズピンクハートブルーハート

乗れるスーツケース(通称ぐわっぐわちゃんw)

に乗って遊んでるから楽ちん♪


さぁ車に乗って向かう先は



❤️ワイケレアウトレット❤️

でも全然人いなぁ〜い😭




はい、ここでも大活躍🐤❤️笑


買い物中も大人しく待っててくれるw


クーポンブックももらったけど、

そもそもセールになってたからあまり使えなかった


一応コーチもチラ見♡

卯年🐰だからこんな可愛いデザインが🥹

結局ここでは猫猫パパとチビズピンクハートブルーハートのものを少し買っただけで私🌼は収穫0🥲


UGGがなくなったの辛いわぁ〜


フードトラックが並んでた🚚

でもお昼は別のところで食べる予定なので我慢!

(いやそもそもさっき朝食食べたやんw)


アウラニで猫パパ(じーじ)に買ってもらった

リーナ・ベルちゃんと遊ぶ娘ピンクハート

日本でも買えるけどね?

でも気に入ってるみたいで良かった❤️

日本でも買えるけどね?笑←しつこい


ではではカカアコへ向かいます!