①に続きお惣菜✨


日本のお弁当みたいなものもあった✨

色々な種類があるー!






盛り付けはハワイの大らかさがででるけどw

え、普通に美味しそう❤️



サーターアンダギーまで⁉️

日本のスーパーでもあんまり見ないよね🥹



おにぎりもこの種類!!

スパムから梅干しまでなんでもある❣️



フレッシュジュースも色とりどり🌈

1月なのにスイカがある喜び🥹🍉




息子ピンクハートもスイカにびっくり⁉️笑

めっちゃ好きだもんね🍉



スナック菓子見たことないのたくさんあって

いっぱい買って帰りたい🥹❤️




お肉もドォーーンッ‼️

何回見てもテンション上がるアメリカのスーパーのお肉コーナー❤️笑




お刺身の種類もたくさん😳

うちの近所のスーパーより豊富な品揃え😂




牛乳じゃないミルクもこんなに種類あるんだ!




あぁーこのオレンジジュース大好き❣️

特に果肉多めのやつね❣️




アイスクリーム❤️

アウラニのお部屋には冷凍庫ないから買えない〜



ドリンク🥤❤️

見てるだけで楽しくなるパッケージ❤️




お買物も終わったので帰ろうかー

本当はホールフーズにも行きたかったけど、

さすがにみんなに悪くて言えなかった🥲笑