猫の平日デート♡

物欲の塊嫁と買い物行くと猫は大変w


お次はコストコへ

やっぱり平日は空いてて見やすい🙆‍♀️




ついついたくさん買っちゃうよね😭

でもたまにしか来れないしいっか😘



いつものロティサリーチキンと

初めて買ったチョッピーノスープ❤️



これが大当たり❤️🎯

めちゃくちゃ私🌼好みの味で❣️

かなりの量だけど飲むの止まらなくて

本気出せば1人で1日かからず食べきれそう😂



もちろんコストコサーモンも❤️

ピンクハートもサーモンのお刺身大好きだから

これでたっぷり食べさせてあげれるわ😍


でもチョッピーノスープが美味し過ぎて

サーモンが霞むよ🥹笑


中毒性あって今もたべたくなってきた😂

次もリピート確実だけど!それどころか

2つ買っとこうかな…ってアホな事思ってるw