コスメ好きな私🌼は新しく何かを買うときに


もういらんって!!

と思う自分も もちろんいるんだけど

いや、これは持ってないし!必要!

っと自分に言い訳しながら買ってますw


ハワイ旅行前も

ハワイで使いたいから❤️

とか

円安だからハワイのセフォラでは今回買わないし🥲

とか

とにかく言い訳しながら結構買ってしまい

もうしばらくは何もいらない!!

むしろコスメはもう一生分分持ってるわ!!笑


としばらく我慢してたんだけども!


その志しは1ヶ月程しか持ちませんでした🤪

本当もリップが欲しかったんだけど売り切れ🥲

買ったのはDiorのマスカラ下地とコンシーラー❤️



でもこれにはちゃんと訳があって!

(言い訳BBA参上!🙌トウッ!)

評判の良いマスカラを使っても

時間が経てばとにかく!とにかく!!

滲む!!!パンダ状態!🐼


もう滲んでるのが当たり前過ぎて

最近は外でも滲ませたまま生きてるw

(化粧直ししましょうよ…)


でももうそろそろムカついて‼️(何に?笑)

Diorで聞いたら滲まないマスカラを探すより

マスカラ下地を使ってみるのもいいかも!

とアドバイスしてもらったので購入❤️


あとコンシーラーは今まで使ってなかったんだけど

そろそろ頬骨上の肝斑も気になるし

(一応、美容皮膚科で治療中)

来月からマスク外す感じになってるから

今まで放置してた顔の下半身wを

ちゃんとしなきゃいけなくなり

小鼻の赤みという地味に目立つのを隠したくて

評判が良いこちらでコンシーラーデビュー✨


このDiorのコンシーラー

今日使ってみたけど評判通り

めっちゃいい🫶❤️

汚くヨレないし乾燥しない!!


んでマスカラ下地の方は

そのまま使うとめちゃくちゃパンダ化する

Too faced のbetter than s○xという名前の

マスカラと合わせてみることに!

(なんちゅう名前や…)


結果は




滲む!!!笑


でも今までより少しマシ!


でも滲むぅぅぅー!!笑


これ🐼→から→🐻‍❄️これくらい(どれくらい?!)


もー私🌼のまつ毛は滲む仕様なの?!

いらないです!そのオプション外してください!😭



まぁtoo faced のマスカラとは合わなかっただけよね!

手持ちの他のマスカラでまた相性試してみよ🥲


もし我こそは馴染まないぞ!

というマスカラがいらっしゃいましたら

ぜひ立候補してください🙋‍♀️

(マスカラに語りかけるタイプ?)笑!!