マカヒキでの朝食


ぶっちゃけ昨日のディナーでたくさん食べたので

あまりお腹空いてなくて😭


でも以前と違ってビュッフェじゃなくなったので

無理して食べなくてもいいし😜笑

まずはフルーツ❤️

いや、これだけでもうお腹いっぱいなるてw


手前にチラッと写ってるパンもきたから

もうこれだけで充分🥹

チビズピンクハートブルーハートはオレンジジュース🍹

大人はコーヒー☕️



シンプルなパンケーキとベーコン🥞🥓❤️

ハワイといったらやっぱりパンケーキ🥞❤️



フレンチトースト❤️

とやっぱりベーコン🥓w



キッズメニューのミッキーワッフル🧇❤️

こちらはソーセージと❤️



朝からすごいボリューム✨

でも美味しそう〜❤️❤️❤️





レッドベルベットはミニーちゃんだ😍

ピンクハートもご機嫌さん🥰



ワッフル大好き❤

可愛いし美味しいわ🥰



帰りにミッキーシールもらったよ🥰

食べてる途中から雨がひどくなってきて

今日プール微妙だなぁ🥹


食べ切れない分をボックスもらってお持ち帰り🧰


あとこの時事件が…笑

〇〇がない!!はまた今度。