アラモアナショッピングセンターを後にして

西へ向かいます🚗


1時間くらいかかるかな?と思ってたけどそこまでかからずアウラニ到着〜🐭


このバンプが懐かしい🥹

初めての猫は何個目かのバンプミスって

バイィーンッ!!ってなったけど😂

最後尾に座ってた私🌼軽く頭ぶつけたわw



初めて宿泊するアウラニ❤️

チェックインの時点でさすがだなーと思うような接客ですでにウキウキだわ😍

アウラニのウェルカムバッジもいただいて

チビズピンクハートブルーハートの誕生日が近いのが分かると

お誕生日バッジまでくれました✨


チェックイン時間はすでに過ぎてたので

すぐにお部屋に案内され

荷物は30分くらいで持っていきます、と。


お部屋に入ったらこの景色❤️

予約したのは1番安いガーデンビューかプールビューだったのに海まで見えるー😍✨


お隣のホテル越しにも海見える〜❤️


しかもお隣の猫パパのお部屋とはコネクティングルームで便利ー❤️


早くプールで遊びたいな!!!



そしてモアナではちょっと寂しかったアメニティー

🥲

アウラニは豪華で嬉しーー!

(でも歯ブラシはどちらも置いてなかった。多分頼めば貰えるんだろうけど…)



テレビには私たちの名前が❤️

ウェルカム感がなんか嬉しい😊



ルームキーもかわいっ❤️

ってネイル見せたいだけのやつ〜w




息子ブルーハートのテンションも上がる↑↑✨

でも結構高さのあるベッドなので落ちたら大変!

すぐやめさせたよねw



お部屋にあったプルメリアのヘアアクセを早速つける娘ピンクハート




洋服もなんか南国っぽくて似合ってるわよ🥹❤️

可愛い❤️笑




いつも写真とる係で自分の写真全然ないからここでは猫にしっかり撮ってもらうw

が!!

私🌼は微笑んでる風だけどあんま顔写ってないしw

ピンクハートは完全に目つぶってるしw

息子ブルーハートは就活用の写真か?ってくらいかしこまってるし!!!笑


下手すぎやしませんかい?笑

ちゃんと撮ってよぉぉ〜😭


このあと17:00からモンキーポットでディナーの予約してるんだけど、30分で持ってくるといった荷物が待っても待っても来ない!!!



1時間近く待ってるし、予約に間に合わないのは嫌なので電話して聞いてみたらあと15分で持ってくると💦まぁそれならまだ間に合うしいっかと思ってたけど15分過ぎてもこなーーい!!!



やっと持ってきてくれた時はもう予約時間の5分前くらいよ💦


結局レストランには少し遅れちゃったし、アウラニ最高だったけど、これだけがちょっとなぁ〜って思ったとこでした。


でもやっぱり最高だったけどね❤️笑

(このあと事件があるんだけど、

それでもまた泊まりに来たいと思う場所だったよw)