今日は今年初めての美容室へ


憎い白髪をやっつけるのと

ハワイでバッサバになった髪をトリートメントとカットでなんとかしてもらいたくて🙇‍♀️


バッサリ切りたい欲求をなんとか抑えてw

整えてるくらいにしときました🥹

1回短くするともう長いのに戻れないよ〜

むしろどんどん短くしたくなるよ〜


っと言っていた友達の言葉はマジだった😭


10年以上ずーっと腰に届くくらいのロングで

ロング大好き❤ロング命❤️

ロングじゃなきゃ私🌼じゃない!


くらいロング女だったのに


今じゃこの長さですら長く感じちゃう!笑


もう一回ロングで巻き巻きしたい!欲求と


もっとバッサリ切っちゃいたい!欲求が


ここ数年激しくぶつかりあってる😂


でも今回はロング熱が勝ったw


はたして来月はどちらの欲求が勝つのか…!?

(まーじでどうでもいい勝負w)