レンタカー借りてまず行きたかった場所はここ!


いや駐車場の写真w

どこに停めたか忘れないでようにね💦



はい、行きたかった場所はここ!(Take2)

この草間彌生さんカボチャ見れば一目瞭然🎃


アラモアナSC😍


そしてここのエルメスにも一応寄ってみる。


2組くらいしか並んでなかったし、まぁどうせなにもないのは分かってるけどね…





って思ったらあった😍💖笑

う!れ!すぃぃい!😭✨✨✨

ピコタンゲットだぜ🙌❤️


みんな30分くらい自由行動しよってことで息子ブルーハートは私に着いてきてくれたんだけど、うちの息子ブルーハートめちゃくちゃラッキーBOYなの🤞だから多分あなたのおかげ!笑

息子ブルーハートよ、ありがとう🥹❤️


そしてブルーミングのトイレへ。

ここのトイレ本当可愛い❤️

チビズピンクハートブルーハートが初ハワイで8ヶ月のベイビーだった時ここのトイレでミルクあげたなぁ🥹





あ!写真あった😭❤️❤️❤️❤️

あらやだ、なんか泣きそう🥹笑!

(伝家の宝刀!ダブル飲ませ!)


あぁ、もうこんなに大きくなったのかぁ…

でもどんなに大きくなっても大人になってもずっとずっとチビズピンクハートブルーハートはわたし🌼のベイビーちゃんよ!!!🥹💖


と、ここまでトイレで感動できるのは私🌼くらいでは?と思いながらみんなで腹ごしらえにフードコートへ😂