ハワイで買えたエルメス3点の中の2つめ✨


ピコタンロック

なんとかブルー?笑

(エルメスの色呼び難し過ぎるて)


金具ゴールドで私好み!!!

(シルバーが流行りだろうと関係ない!

常にゴールドが好きな女!それが私w❣️)


もう出会っちゃったから買うしかないよ?😚


無難な色欲しいなぁ〜☹️

とか言ってた自分馬鹿野郎!!笑


あんた、無難な人生を歩んで本当に幸せなのかい?

(昭和日活映画のセリフかな?)

って聞こえてくる💙


むしろお高い値段のものは絶対に

定番色!とか人気色!

って思ってる貧乏人だから


こんな出会いがなければ買わなかった色💙


お高い値段の定番色


『以外』


の色の素晴らしさを知ってしまいました🥹


なんこれ?キレイすぎん?笑





ここで後悔することは

このハワイ旅行で見せてもらえたbagが

このブルーの他に

ピコタンのドドドピンク💖

(やっぱり色の名前覚えられないw)


当時はもうブルーの方を購入した後だったし


『あー使わない色だぁ〜』


って一丁前にお断りしたのですが


そっちも買えば良かった!!🥲


って今思うほどエルメスの派手色使いに

魅了されてます❤️



ピンク💖なんてそもそも好きじゃないし〜

買っても絶対使わないわぁ〜🤨


って思ってた自分


ぶん殴りたい👊笑‼️

値上がりしたしなw



でもハワイでフリーでピコタン2色に出会えたのはとても良い思い出になりました😂