今日は1人で昼間にチビズピンクハートブルーハートを連れて少し遠くの公園へ行ってきました


んが!!!


さっっっむい🥶🥶🥶


さすがに長くはいれなくて

30分程でギブして近くのショッピングモールへ


サーティワンでアイス食べてたら

今度は暖かいのが食べたいと😂



息子ブルーハートはうどん

ピンクハートはラーメン


とそれぞれ違うものを食べたいらしく

フードコートで1人わちゃわちゃしなががら

何とか2人に食事を運ぶ私🌼😂笑!


そのあと娘ピンクハートの下着買いに行きます。

ハワイでだいぶ処分してしまったのでw

なぜかついでに娘ピンクハートの新しいスニーカーも買うことに🥹


たくさんある中から


ピンクハートがこの瞬足を選びました🏃‍♀️

親としてはもっと可愛いのあるやろ…とは思うんだけど、ここは娘の欲しいもの優先で🥹あとこれなかなかのお値でしたよ(¥4000🤣)


1度家に帰ってから外食へ


ただ今日はどこも満席で行きたいお店は全部予約が取れませんでした🥲


予約がとれたのは気になっていた初めて行くお店。


車で行く距離なので猫はハンドルキーパー🙏


まずはサラダ♡🥗

自分でジョキジョキ切るスタイルのサラダ😳

珍しいし量多くて美味しかった☺️



赤エビとホタテのアヒージョ♡

バケットにつけて食べると最高!!

でも調子に乗って食べ過ぎるとあとから絶対胃もたれ確実…🥲



ウニと大葉のトマトクリームパスタ

美味しかった♡


けどやっぱりアランチーノのウニパスタを想像しちゃうとやっぱりね…🥹別もんだね!




あとここは2時間飲み放題が1500円と破格だったので私🌼だけ飲み放題にしてもらったんだけど


とにかく遅い🥹2時間で4杯しかのめなかったw

それでも普通に飲むよりお得だけどね!


それはいいんだけど…

何が嫌ってグラスが汚い!!!!🥲


これどうですか??私気にしないほうなんだけどさすがにね…!!


まぁそれでも飲んだけどさ?w


あとチビズ用にフライドポテトとなすとトマトパスタ、デザートにパフェも頼みましたが写真ナシ🥹


うちで飲み直そw


忙しい土曜日だったので明日はゆっくりさせてもらいます😚