お散歩で気になっていたお店へ👟


♡KITH♡

日本じゃなかなかお目にかかれないスニーカーがたくさん並んでましたスニーカー



あまり詳しくないのでよく分からないけど、ずっと欲しいと思ってたスニーカー発見!!😍

あとで1人でゆっくり来よう😚


って思ってたのに…


結局買わずに帰国😭


何回?!そのパターン何回よ?!笑



多分エルメスでローファー買ったから、これ以上靴買うのは…って心の中で思ってたのかな?笑



そのまま早めのディナーへ🍽


ロイヤルハワイアンセンター2階の


♡道楽♡

このお店なんとあのLAの有名店Benihanaオーナーの青木さんとこの息子さんがプロデュースしてるとかなんとか(青木さんとこの息子さんてwご近所さんの言い方か😂)


あ、有名DJじゃないほうねw



なので日本食レストランとはいえ

●日本語メニューなし

●不思議日本食ありw


の完全に海外用の日本食レストランっていうのが私🌼個人的な感想でした😚

息子ブルーハートのオレンジジュースもデカいぜ!

ピンクハートはずっと寝ちゃってて食べれず💦

なのでこのあと別メニューを買いに行きました。



1杯目はモヒート💚

ただこれも日本っぽさを出すためなのか

ミントではなく大葉のモヒート!!!


納豆巻きは息子用に大葉抜き、カイワレ抜き😭

そして謎の甘いタレがかかっております😭



にぎりは割と普通かな?

可もなく不可もなくw



焼きそば

ソースと思うじゃない?それが違うのよ!笑

塩焼きそば?ともちょっと違うし…

でもこれはこれで🤣息子ブルーハートも割と食べてたし。



おすすめ聞いたらカルパッチョって言われたので頼んでみた👍

うん、美味しい😚でもなぜにハラペーニョ?

アメリカって和食にハラペーニョ使いがちよねw


エビの天ぷらは細い!!!笑🤣




フライドライス


1番人気のチャーハンらしいんだけど

これは個人的にイマイチだったな💦

味付けがポン酢なんだけど


味が薄い!とにかく薄い!w


塩胡椒振ってくれ!追いポン酢かけてくれ!


やはりハワイのチャーハンと言ったら

Mama’s fried rice❤️



2杯目はマルガリータ💚


写真ないけどあと何杯か飲みしっかり酔っ払った🤣でもみんなでたくさん喋って楽しいディナーになりました😍この家族に嫁にこれて幸せだ🥹❤️


そしてこのあとは

夜のワイキキへ娘{emoji:083_char3.png.ピンクハート}のご飯を調達しに行きます!