めちゃくちゃ良い天気✨


プールサイドチェアは早い者勝ちなので朝早くから場所取りされてるー🥲


でもこの日は運良く2つ並びでゲットできました✨



チビズピンクハートブルーハートは浮き輪とベストをしっかり着用!

さらに深くない手前のサイドで遊びます。

ここでも外国の女の子に喋りかけられるチビズピンクハートブルーハートだけどシャイなのでお喋りせず😭


結局私🌼が相手するといういつもの構図に😂

喋りかけてくれる女の子も双子ちゃんだったんだけど(女の子✖️女の子、多分一卵性)


1人はめちゃくちゃ人懐っこくてずーっとお喋りしてくれ、もう1人は少し離れたとこでプカプカ浮き輪で浮いてるだけっていう😂


こんなにも性格が違うのか!!笑

そりゃうちのチビズピンクハートブルーハートも全然性格違うわけだわ!!と謎に1人で納得してた😂


息子ブルーハートプールすぐ飽きて猫とビーチに🏖


ピンクハートはずっとプール😂

本当に人魚?ってくらい水の中にいるの好きで行くよ!って言っても絶対聞かないからいつも大変…💦


でもビーチで砂遊びしよ!って誘ったら渋々来てくれたw



ここでも外国の女の子が砂遊びしてるチビズピンクハートブルーハートに喋りかけてきて、一緒に遊ぼうとするんだけど

例に漏れずシャイキッズになるチビズピンクハートブルーハート笑!


英語にも慣れてほしいし親としてはどんどん現地の子ども達とふれあってほしいんだけど、こればっかりはチビズピンクハートブルーハートの気持ち次第だもんで…🥲



ここでも私🌼が喋りかけてくれた子の相手するっていういつもの謎構図ができあがるw


これ実はキッズに人気なの私🌼なんじゃない?

(勘違い炸裂中)😂


これ乗ってみたいんなぁーと見るたびに思うんだけど船酔いするかな?



チビズピンクハートブルーハート猫に任せてプールチェアに戻る

そして朝からビール🍺❤️


最高🙌


日差しとか気温とか全てがちょうどいい✨

あぁ…やっぱりハワイ大好きだ😍



ベランダで朝食チケットを消費したいから多めに頼んでTO GOしたベーグルとかワッフルとかで簡単ランチ♡

日本から持参したおやつも忘れずにw




お酒もすすんでご機嫌私🌼&プールとビーチでたくさん遊べてご機嫌娘ピンクハートw

↑このタオルキャップも日本から持ってきたけどなかなか良い仕事してくれたし、干支と同じ🐰だからなんか縁起よさげw


🐰❤️

着るタオルはスリコ😂これも便利



遊び疲れた息子ブルーハートは寝ちゃった

そろそろお部屋に戻って少し休んでシャワーやら浴びてワイキキお散歩行きましょうかね。