1人ワイキキ散歩から帰ら途中に

猫に夜ご飯どうする〜?と電話したら

モアナのbeach barが気に入ったようで

席が空いてたらそこにしようと🍸


なので私🌼は部屋に戻らず席が空かないか

beach barを何周かグルグル😂


そしたらちょうど1席カップルの方達が席を立ったのですかさずテーブルゲット👍



アメリカ🇺🇸に来るとなぜかいつも飲まないカクテルが飲みたくなる❤️

フローズンマルガリータ🍸❤️


そこから違うカクテル飲んだりプロセッコ飲んだりでだいぶ陽気になってくる私🌼と絡まれる娘ピンクハート


チビズピンクハートブルーハートにチキンテンダーと

大人用にププの盛り合わせ❤️


ここは本当にお料理が美味しい🥹✨

この日も生演奏してて猫パパが好きな時代の音楽を演奏してたのでチップをあげたり、次の旅行はどこ行こうか〜なんて気の早いけど楽しい会話をして

1年の最初の日を素敵に平和に家族一緒に過ごせました♡



部屋に戻ってからインタマのミツワで買った高級カルピスを飲むチビズピンクハートブルーハート😭

これで500円くらいかしら?💸



た、た、大切に飲んでね?🥲