実は今日結婚記念日でして…


な、の、に!!!


猫ふつ〜に飲み会いれてやんの!


🙂🙂🙂


って、私🌼も来週ご飯いらないからねーって言われた時に気付いてなかったのですがwww


私🌼は3日前くらいに気付いて(遅)


『てか結婚記念日、しれっと飲み会入れてるやないかい!!』って言ったら


驚きみたいな顔しとったわ🤣


『え、偉い人とのやつだから💦断れなくて』

とかなんとか言ってたけど


しっかり忘れてましたよね?笑


まぁね、もう新婚さんでもないしね🥹

この時期イベント多めの我が家だからね🥹

もう7年目だしこんなもんなのかな🥹


そして結婚記念日当日


お花が届いたり💐

 


チョコレート買ってきてくれたり🍫



ケーキ買ってきてくれたり🍰



マカロン買ってきてくれたり

(すでに娘ピンクハートと3つ食べた😂)



仕事の合間に出来ること全力でやりました!💦

全てお好きですよね?!💦


って感じで頑張りがすごい猫www

飲み会へ行く罪悪感なのか、

うっかり忘れてた焦りなのか、


やれること全部やった感じ🤣


いや、そもそもそんな怒ってないけど

(うそ。少し拗ねてたw)


この埋め合わせは後日…(こわっ)


でも結婚記念日とか関係なく

毎日優しいし、家族を大切にしてくれる猫

出会ってから一度も喧嘩なし❤️

…とはいかないけどもw

それでも本当に一緒になれて良かったと思える人。

次生まれ変わっても絶対またこの人と結婚したい❤️

心の底の底からそう思える人と結婚できた幸せ❤️


って結局最後にノロけるやーつ🤣🙏ウザ!笑


これからも愛想尽かされないように

なんとか頑張ります🥹笑


あと全く関係ないけど夜に

ふるさと納税のイチゴ🍓ちゃんと届きましたw

(まじでどうでもえぇ)




チビズピンクハートブルーハート喜んでたから良かった!

さっそく寝る前に1パック食べてた😭