お腹空いて迎えた朝!!😂




Beach BAR🏖


ではなく!!


有名なveranda❤️



でも朝食は予約できないらしく

時間も混雑してる時だったみたいで

中々待ちましたよぉ〜🥹

私🌼お腹空いてるよぉ〜🥹



でも近くのロッキングチェアで待って

写真撮ったり動画撮ってたら待ってる時間もあっという間❤️




今回はカード会社特典で朝食付き❤️


でももらったチケットの上限34ドル分だから

説明してくれたウェイターさんも

『それなら安いやつは頼みたくないですよね〜?😂』

って心の声を代弁してくれたので

ちゃんとギリギリの値段のやつ頼む私🌼真顔笑!


まずはコーヒー☕️


チビズピンクハートブルーハートはジュース🍊


息子ブルーハートが頼んだ

『The Moana Beautiful Mango Pancakes 🥞 』


ピッキー息子ブルーハートの為に

トッピング全部別添え😂www


ちゃんとトッピング全部されてたら

名前負けしない

『Beautiful 』なパンケーキだったはず🥞笑


しかしとてもシンプルなパンケーキ🥞が

目の前に現れました😭


でも息子ブルーハートは大満足🙌❤️




猫パパ(義父)のアメリカンブレックファースト🇺🇸


スクランブルエッグとカリカリベーコン🥓❤️



私🌼のオーダーしたベネディクト❤️


数種類から選べたので

カルアピッグ🐷のベネディクトに!!



これが激うまぁぁーーー🙌❤️



たまごトローンも完璧です😍


コナズ珈琲でガッカリしてからあまり期待してなかったエッグベネディクトだけど


さすがハワイのやつは感激ものの美味しさでした🥹



そしてこの朝食チケットは料金+チップも入ってるからそのまま帰っていいよ〜って言われて



びっくりあ!でもチビズピンクハートブルーハートのジュースは入ってないよね?


って言ったら



本当は入ってないけどキッズだしいいよ😘


って気前よく言ってくれた優しいウェイターさん!



その優しさにチップ不必要だけど心ばかりのチップ置いてきました😍


円安とかチップ含まれてるとか

関係なく気持ちのいい接客してくれた方には

ありがとうの気持ちを表せるチップ制度っていいよなぁ〜って思いました🥹


逆に、嘘だろ?ってくらいひどい接客の人にもあげなきゃいけないのはんん〜🥺ってなるけどねw


滞在中はずっとこのチケットがあるし(猫パパのお部屋なんて1人なのに2人分ついてるから捌ききらんよ😭)ここのメニュー制覇できそうだ😝