ROSSでビーチサンダル🩴や

チビズピンクハートブルーハート買ってから

隣のターコイズも少し覗いて

可愛いのあったけど、

まぁまだ来たばっかりだし

また後で買おーっと思ってて

結局買わずに帰ってきてしまった😭


ホテルに帰って少ししたら

私たち🌼猫ピンクハートブルーハートのお部屋も準備できたので

ひとまず猫パパ(義父)とバイバイーして

自分たちの部屋に行ってみたけど


猫パパの部屋と真逆!!!笑

まずタワーが違うからめっちゃ遠いよぉ😭

まぁそれはしょうがないね。


そしてこっちタワーの方がバスタブ🛀もあるし

お部屋も広く少し新しめかな?




自分の声うるさ🙇‍♀️笑



眺めはもちろんパパ猫の方が良いけど

ラナイも広くビーチも見える⛱❤️






真横にバナンがあったりサーフボードが並んでる通りがあり、人通りも多くすごぐ賑やかだったけど





サンセットの時間とかも隣のレストランの生演奏でハワイアン音楽聴けたりでなんか得した気分😍笑



この後私は無事時差ボケで爆睡😭
チビズピンクハートブルーハート猫は水着にお着替えして
またビーチ🏖

みんな夕方前に帰ってきて軽くシャワーして交代で爆睡🥹私1人で起きてお腹空いたけど、みんな起きないから日本からチビズピンクハートブルーハート用に持ってきたお菓子でなんとか食い繋ぐ😂



1人で外出てもよかったんだけどね…
猫とチビズピンクハートブルーハートも夜遅くに起きちゃってお菓子と日本から持ってきたどん兵衛食べてた😂

ハワイ初日のディナーがぁぁぁ😭

ま、子連れ旅行はこんな事もあるさ🤪

明日のホテルで食べる朝食を楽しみにしましょ!

(でも私🌼はやっぱり寝れず🥲
5時ころからホテルのジムに行くのでした)