ホノルル行き✈️


搭乗後、機長さんのアナウンスで

スーパー追い風のため6時間で到着予定らしく


本当にあっという間に着きました!

蒸気でアイマスクとか使ったけど

やっぱり寝れず…🥲

(そしてこの後ちゃんと時差ボケに悩まされる)



島が見えてきたぞぉー❤️

でもこれはオアフ島ではない?(無知)



あっ❤️これはオアフ島だ!


あれコオリナ?そうよね?(やはり無知)



朝食用のパンは食べれなくて

機内に置いてきちゃった🥲



ピンクハートも到着ギリギリまで寝てた😂

でもまた二度寝して着陸しても寝てたから

慌てて起こす!

(すっぴんだとパスポートと顔違い過ぎて入国できない可能性あるから眉毛だけかいたw)


こっからちょいトラブル発生したけど

なんとか事なきを終えw


無事にハワイ到ーーー着🌴❤️❤️❤️


そしてSIMカード変えて携帯もアメリカ仕様に🇺🇸


チャーリーズタクシー🚕に到着の連絡を入れ

名前を言っても


『予約ありません』


さっそくハワイの洗礼を受ける!笑


が!!こんなの想定内よ!!

ちゃんと予約番号保存してるんだから!


予約番号伝えると


『あぁー…はい。わかりました。では乗り場に向かってスタッフに名前を伝えてください』


って事でいつもの立駐まで行きましたw


いや、何がどうなったら予約番号までもらってるのにそちらに情報が共有されてないの??笑


不思議だ!


そして結構人並んでて待ちました😂

やっぱり年末は多いのね!

日本人観光客がほとんどだったかな?


そして我々のタクシー🚕が来て

大人3子ども2の5人だと伝えると


はっ?!5人?!しょんぼり

みたいな言い方されたけど


こっちは予約時点でそう伝えてますけど?!😂


やはり日本のようにはいかないのが海外🥹

大きい車だったし行きはスーツケース少なかったので(えぇ、後にもちろん増えましたw)1台でみんな乗れました🥹よかったー❤️


何はともあれ無事にハワイ到着です!!!

3年ぶりだぁぁ!!

入国もスムーズだったし何より気候が最高🫶🌴

大好きなハワイへ来れた喜びをジリジリ照りつける太陽とともに感じながら深呼吸😮‍💨❤️


そしてマスク速攻外すwww


まずは最初に滞在するホテル🏨


モアナサーフライダーに向かいます🥰