予定より遅れて羽田空港到着✈️


本当だったら結構時間が余るスケジュールで

羽田でゆっくりできると思ったんだけど

結構ギリギリ💦


もう一本遅くしてたらヤバかったかも!


カード会社特典で先に送っていたスーツケースをどこで受け取ったら良いかわからなくて職員の方に聞くんだけど


みんな言う事が違う😭!!!


そしてみんな間違ってる!!!笑


あとスタッフが全然いなくて聞くのも大変!


スタッフさん足りてないってこういうことかぁ〜

これもコロナの影響なのかな?


結局スーツケースはターミナル移動した

ABCカウンターで受け取ればよいってことで

時間ロスしながらもバスでターミナル移動🚌


やっと見慣れた場所に到着してw

無事スーツケースも受け取りチェックイン🥹


保安検査?も靴とか脱がなくて良くなってたし

前よりスムーズだったのが印象的!




そして出国ゲートでやっと晩ごはん。


時間が遅かったのもあり選択肢がなく

お寿司🍣にしました!


飛行機乗ったらすぐ機内食なのに

お腹いっぱい食べてしまったぁぁ😭


猫猫パパはビジネスなので

サクララウンジ行けるのに

時間なくて今回も行けなかった🥲


もったいない〜😭って思う貧乏性w


そして搭乗!!


行ってきまーす❤️



てかさ!

予約する時にエコノミーいっぱいだから

猫もビジネスにしたのに!!




ガラガラやんけぇー!!!笑


私たちの前の座席も空席!

横も全部空席!その前も!

後ろも!!!

ほぼ空席だったよ!!!


じゃあ猫も一緒に乗れたじゃん😭

でもチビズピンクハートブルーハートは基本ずっとおとなしく

とても良い子にしてくれてたので

1人でも全然大丈夫だったけどね🥰


逆に猫の方が寂しかったらしいw



夜景がキレイ❤️

見えてるの東京タワー🗼かな?



国内線ではシールブックにして

速攻で機内に置いてきたチビズピンクハートブルーハート



今回はコップにしました♪



キッズミール❤️


キリンちゃん🦒

でもほぼ食べてなかった。

そりゃそうだお寿司たべたもんw




息子ブルーハートは食事前に寝てしまい結局ホノルル到着まで寝てました👍



私🌼の機内食❤️


もちろん食べれないのでw

味見程度に少しだけ摘んだ🤏


スパークリングワインにしたけど

なんか全然飲めなかった😢


やっぱり緊張とか疲労でかな?

最近前より飲めなくなってるし…

本当か?笑


行きの機内は寝なきゃいけないのに

頑張ったけど一睡も出来ず!



空が明るくなってきた❤️