朝から一悶着あったアウラニ2日目の朝😅


ひとまずそれは置いといて予約してた

Makahikiブレックファーストへ❣️


ミッキーさんとチビズピンクハートブルーハート


雨が降る降ってて室内で撮影📷

ある意味レアだわ😂


マックスも来てくれたー❤️



バーズデーバッジ📛つけてたからキャラクター達からもお祝いしてもらった🥰



ちょっとシャイ気味な娘ピンクハートもプルートと握手🤝



キャラクター達も何回か来てくれるから

ちょっとずつ気を許していく娘ピンクハート



あんまりお腹空いてなかったから

🍴フレンチトースト

🍴パンケーキ

🍴kidsワッフル


だけ注文してシェアしようと思ったら

ウェイターのお姉さんが


それだけで大丈夫??


って感じで聞かれて足りないかな?

とか思ったけど


まず運ばれてきたフルーツの量よ‼️😂










いや充分過ぎるてーっっっ😭





シールももらえて嬉しい娘ピンクハート


今日はずっとプールDAYにしようと思ってたのに

雨がどんどんひどくなりチビズピンクハートブルーハートも寒がりだしたらしく(私🌼だけ別行動w)


ショッピングに計画変更〜😍