いつも仲良くしてもらってる猫のお友達夫婦と今年最後の忘年会😍


気取らない居酒屋さんだけど料理はどれも美味しいのよねー🥰


刺身の盛り合わせ❤️






雲丹❤️






シャコとポテサラ❤️





牛のたたき❤️





刺し盛りになかったサーモンを別途注文😊

ピンクハートと私🌼が大好きなもんで😘




白子焼き❤️



熊本出身としては厳しくなる馬刺し❤️笑


えぇ、美味しかったです😂



何度か来店しているこのお店。

店員さんの接客も、お料理も美味しいんだけども!!唯一のマイナスは電波の悪さ!!



このお店は電波の入りが良くなくて、チビズピンクハートブルーハートを大人しくさせとく頼みの綱のYouTubeが中々繋がらなくて😅



大人はもっとゆっくりしたいけど、チビズピンクハートブルーハートの機嫌が持たないのよね、、、😅



なので場所変えて2軒目❣️

ラーメン屋さんへ🍜

もっと子連れ向きじゃないけど、ここはテーブル席もあるし子供用の取り皿もくれるのでまだ大丈夫かなと、、、💦



おつまみメンマ❤️



尾道ラーメン🍜❤️



子供用のドリンクがなかったので許可もらって持ち込みのポカリw


鶏の 唐揚げもめちゃデカで美味しかった❤️



私🌼はバイスとチェイサーにハイボール😂



ここはバイスは3杯までらしいです!


バイスが何かも分かっていない私🌼ですが、しっかり2杯は飲みました😂


海外旅行通な友人夫婦の奥様に

あの有名な冷麺をオススメされたので

次は是非とも食べたいと思います‼️