26日の夕方に我々のスーツケース達が一足先に

羽田空港に出発しました🧳


今回もカード会社の特典使って無料♡


でも依頼内容を間違えてたみたいで

スーツケース4個になってたみたい😅


私🌼と猫、チビズピンクハートブルーハートの4人なのに

今回荷物少なめで、

大きいサイズのスーツケース1個と

機内持ち込みいけるサイズ1個の

あわせて2個🧳🧳


というのも今まで使ってた海外旅行用の

大きいスーツケースは壊れたり

引越しで処分してしまったりで、

コロナもあって必要なかったから買う機会なく、、、💦


am͜a͉zonブラックフライデーでとりあえず海外旅行用を1つ買ってみて、良かったら買いたそうと思ってたのが、


猫の国内旅行用のスーツケースも最近壊れて買い直したから、あと1つはこれでいいんじゃない?っと猫が言うもんで頼りないスペースにパンパンに詰めて送り出しました😂


猫は荷物が増えたらハワイで安いの買えば良いって言ってるけど、スーパー円安なのお忘れですかい?真顔


って思ったけど、まぁグッと堪えて猫の案を採用することにしましたwww


大雪とかで配送遅れないかなぁ🥺?

ちゃんと出発日に届くかなぁ🥺?


と自分で持って行かないと不安な気持ちになるけど


もう心配してもしゃあないし、何より楽なので!


スーツケース達、羽田空港で会おうね✈️😘