24日のイブにパーティー🎉🎄


そして25日の朝にプレゼント🎁開封♡



これにて我が家のクリスマスイベントは全て終了いたしました!笑



これより通常通りの営業となります😂



ってことで25日の世の中は

まだバチバチクリスマス🎄の中


私🌼だけ予定があるので外出



その予定とは、、、、



3年振りのネイル❤️💅チュー



めちゃくちゃ近所にあるのを
ネイリーっていうアプリで発見して

ハワイ旅行ではネイルも可愛いので行きたい‼️

ってことでひっさびさのネイルサロンへ🥰

最後にしたのは2019年の11月にやった
自分のウェディング👰‍♀️用ネイルびっくり

それからはもう自爪でボロボロなカサカサな

名付けて

『姑からの好感度up❣️お義母さま!
わたし、ちゃんと家事やってます!風ネイル💅』

だったから

誰かに怒られろw


トレンドとかも分からなくてインスタでめっちゃ調べたよね😂



そして今回のハワイ旅行🌴ネイルはコレ💖

⬇︎⬇︎⬇︎


🥹❤️🥹❤️🥹❤️


キラキラ🤩マグネットネイル❤️


きゃわぁぁ〜ッッッ💅💜♥️💛💚💙


しかもネイリストさんがめちゃくちゃ良い人で2時間くらい時間かかったけど全然辛くなかった🥹



漠然としたリクエストでこんな可愛くしてくれて❣️


クリスマス🎄は終わるし、

でも少し季節感も出したくて

和風っぽいお花🌸もできたらお願いします🥺


ってこれまた漠然と言ったら


左手の親指と右手の薬指がこんな美しく❣️

お正月🎍感出てるでぇ〜〜🗻❤️



大満足で もうずっも爪見ちゃう🥹❤️笑


私と入れ替わりで猫は仕事の飲みへ

なんでクリスマス🎄に家族持ち誘うん?笑

って思ったけど私🌼もクリスマス終了宣言してたわ😂すまん


さぁネイルも準備完了💅❤️


ここからはひたすら体調管理に注意して過ごします。


チビズピンクハートブルーハートほぼ外出禁止です。笑


公園にも行かず(そもそも不要な外出控えろってテレビで言ってたし☃️)家の中で楽しいことしてハワイまで乗り切ります!