昨晩は取り乱した内容だったけどw


夜に猫とパパさんの分も私🌼の監視下の元

無事申請完了😂


普通に出来た🙂


普通に進めばなんてことは無いのにね🥲


でもこれも私🌼が先人切ってやったからこそ簡単に出来てるように感じるのよ!!!

と、言い聞かせるw


そして今日になって申請がどうなってるか見てみたら


申請通ってるー‼️‼️‼️😂


ってこんな喜ぶ事じゃないのよ普通は!!


悪い事してなくて不備がなければ通常通るのよ!


なのにめっちゃ嬉しいなにコレ😂


クリスマス🎄イブが最高のスタートでしたわ!


それから散らかりまくった部屋を掃除🧹


チビズピンクハートブルーハートがめちゃくちゃ手伝ってくれた!

前は手伝うって言ってもねぇ…

邪魔になるだけだけどねw


って感じだったけど


本当に床拭いてくれたり

テーブル拭いてくれたり


しっかり戦力になってくれた🥹♡


なんて成長!!


そして猫がクリスマスケーキ🎂

買いに行ってる間に

いや、だから遅くな〜い?!笑



チビズピンクハートブルーハートとイチゴサンタ🍓🎅を作る



この楽しそうな2人の顔を見ただけでもう私🌼にとってはクリスマスプレゼントだわ🎁🥹



そして昼過ぎにはパーティースタート🎉


なぜなら早く飲みたいからw🍾




豪華で派手な飾りはないけど

チビズピンクハートブルーハートが幼稚園で作った飾りで充分過ぎるのよ♡我が家はね…🥰むしろこれ以上の飾りは無いですラブ


そして夕方にはお腹いっぱいでチュー


ホームアローンの映画鑑賞🎄

もちろんポップコーン🍿とポテチ付き



不朽の名作❣️チビズピンクハートブルーハート初鑑賞


私🌼と猫はもちろん何度も見てるけど

そう言えば親にになってからは初めて!


視点が変わって面白い🤣


昔はケビン目線で親と兄弟ひど!!

泥棒退治おもしろぉ〜‼️


って感じで見てたけど



親になって見てみると



いや、ケビンも中々クソガキやなw

にしても!置いて行くのあ!り!え!ん!笑!


てかお父さん冷静過ぎん?!

ケビン8歳よ?!

警察無能過ぎるのきっつ!



っとかツッコミ所がちょっと違って新鮮だった!



この夏に地元帰った時に会った甥っ子がちょうどケビンと同い年の8歳で、あの子がこれを?!って思うと


イヤイヤイヤ😂👋


ってなるけどねw映画だからねw


さぁまだイブの17:30だけどすでに十分クリスマスの幸せを感じでおります私🌼ですが、


こっからあとケーキ🎂食べて


プレゼントラッピングして🎁


とまだまだ親としての仕事が残ってます!


あんまり飲みすぎないようにせねば!笑