今日は美容day❤️


ハワイ&チビズピンクハートブルーハートの授業参観があるし

今年最後の美容室✂️


いつもの生え際白髪と

だいぶキンキン👩になってたインナーカラーと

前髪のハイライトをお直し❣️



うん、いい感じに落ち着いた🥰


あとデパートでコレ

SK-II❤️



いつもは日焼け止め、クレドの下地は全体用と毛穴用で2つ使いしてて、それにパウダーでおしまい。


でも!それはマスクしてるから!

マスクしてるから許されてるの!

笑い泣き


ハワイじゃマスク外してる時間もあるだろうし

ちょっとはメイクしてます感欲しいチュー💄


下地とファンデが1つで済むベースがハワイ用に欲しい&ポーチの嵩張り解消で見つけたのがコレ!



SK-IIのCCクリーム❤️


日焼け止めは別で使うけど、それでもあると助かる高SPFとPA++++😍



LINEで友達登録したらもらえたサンプル💓


化粧水とパック❤️



トリートメントエッセンスは以前使った事あるけど

クリアローションはふきとりかな?




あとこれは持って行くか決めてないけど



オルビスのヘアミルク💖

人気らしいので期待🥹


けどあれもコレも言ってたら


ポーチパンパン😂

これスキンケアとヘアケアだけで

メイクポーチはまた別っていうね😭


いつものことだけど

荷物増えすぎてやばいなぁ〜💦


結構旅行行ってるはずなんだけど

今だにパッキング下手過ぎる🤣