昨日の夜は1人でW杯決勝戦を

くっらぁ〜い部屋で観戦🥳


別にどっちを応援してるわけじゃないから気楽に楽しも〜😘って思ってたら


もうずーっと面白くて😍ハラハラドキドキ💓


見てて楽しかった〜❣️


試合終わっも興奮冷めやらず、寝れなくて

ちゃんと表彰式まで見た😍笑


頑張って蒸気でホットアイマスクして4:00過ぎに寝た🥱


朝起きれるか心配だったけど、いつもの時間になんとか起床できた😂


そして仕事行く前の猫に決勝戦がいかに面白かったかを熱く伝える🤣❣️


メッシおめでとう㊗️


ムバッペもすごかったぞ‼️


あ、、、ずっとムバッペだと思ってたら


解説者も本田さんも写し出される字幕も


エムバペって言ってる!?!?


ずっとムバッペだと思ってた笑い泣き

ごめ〜んw


でも猫のフランス🇫🇷土産のあなたのユニフォームは大切にするね🥹



そしてここ最近ずっーと

食べたかったアボカドトースト🥑を

朝から作ったー🥰



ちょっとスクランブルエッグ焼き過ぎちゃったけど

美味しかったから幸せ❤️