今日は前日からみんなで決めてた回転寿司へ🍣



絶対に外せないえんがわと今が旬のブリ😍

お腹空いてたからお寿司の写真はこれだけw


寒ブリのお刺身も食べたし天使の海老っていうめちゃくちゃ美味しい生海老の握りと海老味噌の軍艦セットも美味しかった😙



あとカニのお味噌汁🦀うま〜あったまる〜

今日寒過ぎ‼️早くハワイ行きたい😂


そしてふるさと納税で1年前から頼んでいたコレ!



愛媛のブランドみかん


紅まどんな🍊❤️





めちゃくちゃ甘いオレンジ🍊って感じで美味しかった!美味しかったけどっっっ🥹


1年分の期待は越えられなかったよ…笑


いや本当に美味しかったよ?!間違いないよ!?



でも1年待ったからさ…🥹


上差し分かったって!笑


でも周りの人の評価はもっと高いからまた違う所で頼んでみようかな!