ずっと届いてから放置してた一つの箱📦


ふるさと納税で頼んだお米



何を勘違いしてたのか普通のお米が来たと思って、ただいまお米渋滞してる我が家なので😂開けずに放置してたんだけど、


昨日猫がそれってパックの?って聞いてきて


びっくり‼️そうだった‼️ハワイ旅行用にパックご飯頼んでたんだった〜ってことで今さらオープンw





山形のつや姫❣️




添加物なし🥰美味しいといいな♪

ためしに今日食べてみようかな


そして何パック持って行こうか悩み中、、、


猫は、ぶっちゃけ1つも要らないと思うw


って言ってるけど笑い泣き


スーパー心配症の私🌼はチビズピンクハートブルーハートが変な時間にお腹空いた〜って、なったらどうしよう💦とか変な心配し過ぎて余計なもの持って行き過ぎ問題発生中笑い泣き‼️


最悪これとチビズピンクハートブルーハート大好きなろく助のお塩🧂があれば絶品塩むすび🍙がこさえられるしっ‼️笑


呆れてる猫にはおにぎりあげないぞっ😝笑



あとはフリーズドライのお味噌汁🤣

コンドミニアムに泊まるのは最後の3泊だけなのに‼️

なんかブログしにてみるといらんもん持って行き過ぎかもしれない…て思いはじめたw


客観的にみれて冷静になれるブログに感謝😂




って言ってるそばからまた余計なものパッキング😭💦


粉末の緑茶🍵www


いや、私🌼たち行くのって南米の秘境とかじゃなくてハワイよね??笑‼️


日本のものなんでもあり過ぎる所ですよね??


なんか呆れてる猫の気持ち分かってきたな笑い泣き


前回の3年前ハワイが2週間くらいコンドミニアム生活だったからその感覚で準備してるけど、


実際今回のハワイ旅行🌴は

8泊10日で内訳が

3泊ワイキキのホテル→2泊アウラニ→3泊ワイキキのコンドミニアムだからぶっちゃけ何もいらないと言えばいらないのか…🤨💦


やべ、、、まだ味海苔とかふりかけとかどん兵衛とか調味料とかめちゃくちゃ持って行こうとしてるぞ私🌼‼️‼️‼️笑


もうわけが分からなくなってきたぞぉ〜w